次期朝ドラ 語り 津田健次郎の理由は? 画像や声は?

次期朝ドラ 語り 津田健次郎 エンターテインメント

 

次期朝ドラ語りが津田健次郎が担当することがわかりました。

次期朝ドラは3月30日にスタートする「エール」。

「エール」の主演は俳優の窪田正孝さん。

次期朝ドラの語りに抜擢された津田健次郎さんは、人気アニメ「遊☆戯☆王」の海馬瀬人役などで知られる声優さんです。

アニメ声というよりは、俳優さんっぽくてステキな声なのが抜擢の理由と思われます。

次期朝ドラの語りということで、あまり主張せず、それでいて存在感があって、ということが求められる、大変な役どころ。

どんなふうに、次期朝ドラ向きの語りを見せてくれるのでしょう。

 

津田健次郎さんはこんなコメントを寄せています。

「小学生のころから見ていた『連続テレビ小説』の語りを務めることになるとは、まったくの想定外で驚きました。オファーをいただいたときは、『僕でいいんですか?』と戸惑いながらも、とてもうれしかったです。すてきな物語が繰り広げられており、台本を見るのが毎回楽しく、一視聴者の気持ちで台本を読ませていただいております。ナレーション的には、『エール』の世界観をさらに明るく楽しく、皆さまにお届けできるように頑張っています」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200220-00000008-mantan-ent

では次期朝ドラの語り、津田さんはどんなかたなのでしょうか?

スポンサーリンク

次期朝ドラの語り、津田健次郎さんの画像や声

ご本人のツイート。

 

 

スポンサーリンク

次期朝ドラの語り、津田健次郎さんの声まとめ動画

こんな楽しい動画を作ってくださっているかたが。

せっかくなのでご紹介します!

【声優】ゲームの津田健次郎集

 

AbemaTVのこんな番組も。

津田健次郎の“カッコイイ奢り方”を後輩・大河元気が語る!ホメられすぎて思わず照れまくる!?|声優と夜あそび【金:関智一×大河元気】#15 毎週月曜〜金曜よる10時から生放送!

 
スポンサーリンク

次期朝ドラの語り、津田健次郎さん決定にネットの声

 

◆存在感と個性半端ない。
声優さんの聞き分け得意じゃないんだけど、この方はすぐわかる。

◆朝ドラということは毎日朝からあの声が聞けるということですね?
毎日というか平日?土日もやってるのかな
ともあれ楽しみ!

◆声はもちろんだけど、本人もこんなにカッコいい見た目の人だったんだな

◆おぉー!
ナレーションだけでなく是非ご本人の演技も観てみたい!!

 

次期朝ドラの語り、津田健次郎さん決定のまとめ

 

実はあまりお顔の画像をみたことがなかったのですが、いい感じの枯れ加減。

いやー大好物です(笑)。

ここまで、お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました