立川志らく 妻が不倫報道 弟子と自宅前わいせつ行為 弟子画像あり 許す?

立川志らく 妻 不倫報道 エンターテインメント

立川志らく師匠(56)の妻である 酒井莉加(38) さんが、立川志らくさんの弟子との不倫報道が話題になっています。

立川志らくさんと、不倫報道で話題の妻の酒井さんとは年の差婚

立川志らくさんの、不倫疑惑の渦中の妻は、元アイドル。

現在は劇団を主宰しているようです。

立川志らくさんは、結婚してからファッションが大きく変化。

それも、妻である酒井さんの影響です。

立川志らくさんは、不倫報道の妻にぞっこんに見えます。

いま、どんな気持ちなのでしょうか(涙)。

 

立川志らくさんの妻である酒井さんの不倫報道の相手とされるかたは、志らく師匠のお弟子さん。
25歳だそうです。

まだ噂の段階ですが、「立川うおるたー」さんというかたのようです。


(↓に、ツイッターの画像を貼っておきました)

 

でも、そのお弟子さん。いまは落語家を休業しているようです。

そして、立川志らくさんの妻が主宰する劇団の劇団員とのことです。

志らくさんの妻とお弟子さんのお2人は、お子さんを連れてお出かけをしている模様。

さらには、志らく師匠が地方公演の際には、自宅で過ごすことも。

週刊文春記事によると、何やらただの関係ではなさそう

いつもマイペースで自分の世界を持っている、立川志らくさん。

どう対応するのでしょうか?

 

スポンサーリンク

立川志らく 妻が弟子と不倫報道 ニュースの内容は?

週刊文春によると、立川志らくさんの妻とお弟子さんの不倫報道の「わいせつ行為」は下記。

◆2月7日、2人はスーパーへ食料品の買い出し。
 志らくが地方公演のために不在の自宅で夜を共にした。

◆舞台の公演初日だった2月19日深夜。
自宅近くの駐車場に軽自動車を停め、車中でキスやその他の“行為”。

◆その後も連日、2人はコンビニやスーパーの駐車場で1時間以上もの逢瀬を重ねる。

キスや「その他の行為」がわいせつ、ってことなのでしょうか。

 

週刊文春は、立川志らくさんの妻と不倫報道の相手とされるかたが2人で談笑する場面で直撃。
(2月29日)

――お弟子さんとの関係は?

「劇団員で用心棒。ひとりでいると危ないんで、いつも弟子を一人つけている」

――舞台上演後、2人は車内でキスなどをしていたが。

「もしかして、私が酔っ払って無理やりやったのかもしれませんが、覚えてないです」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200304-00036412-bunshun-ent

用心棒が必要なのですね、、

酔っぱらってキスをするのですね、、

まあ、普段からそういう感じのひとなのであれば、それもアリかと。

 

志らく師匠は妻の不倫報道に対してこのように答えています。

「妻のことは信じてるし、まあ、この程度のことだったらば、夫婦の絆は壊れない。酒飲んでいきすぎちゃったってだけのこと。離婚とかにはならないんで」

 

聡明な立川志らくさん。
年の差の若い女性と結婚した時点で、この類のある程度予想はしていたのかもしれません。

立川志らくさんは、いくら妻が不倫報道の渦中にいるからといっても、泥沼は避けたいタイプに見えますよね。

それにしても、おもしろくはないはず。

しかもこの手の不倫報道は、今後お子さんも目にするかもしれません。

今後は不倫報道には「気をつけなさいよ」くらいは言うのでしょうか。

表面上は許すようなポーズをとっても、今後、こころに大きな無力感を感じるかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

立川志らく 妻が弟子と不倫報道 ネットの反応

概ね、妻の酒井さんに対する批判であふれていますね。

Yahoo!ニュースのコメントから少し抜粋してみます。

弟子を預かる落語家の妻として失格。しかしそんな妻と弟子を本当に許せるのかこれから見ものだと思う。

昨年末も突然弟子を一発破門してたな
子供のような年齢の女と結婚してるし、人間的に問題あると思ってる。
何ら面白くないし
こんな奴を局の顔にしてるTBSの神経はおかしい。

酒飲んで記憶がない。そんな、戯れ言を理由するとは確信犯だよ。酒のせいにする前の行動にきちんとした説明がないのだからダメだよ。

嫌われたらどんな仕打ちに合うか分からないから、師匠の奥さんに迫られたら弟子は断れないでしょう。
前回は弟子を破門し奥さんは不問だったみたいですが、何の解決にもなっていなかったってことですね。

これが事実だとしてそれでも絆とか言っているのって…
よっぽどすでに愛情などなく夫婦関係は破綻していて子の親とかビジネスパートナーとかそういう位置づけなのか…別に夫婦のことだから関係ないから好きにしたらいいけどこういう「変わった」感覚の生き方してる人にワイドショーとか情報番組のメインコメンテーター的な位置づけってちょっと…

この女は今回2度目の不倫という事だけれど恐らく2回ではきかないと思うよ。
結婚して旦那の事は好きだし子供がいても恋愛するのが趣味みたいな女もいるからな。

コメンテーターとしての風格と言うか、威厳みたいなものは今後は無くなりますね?。一時の感情に任せるのでは無く、常に一呼吸もニ呼吸置いた様な冷静な視点で語られる切り口には、噺家とは言え、いつも感心していましたが…。今度は語られる側になっちゃっいましたね。

 

ツイッターからも。

明日の番組でちゃんと取り上げよ。 他人の不倫は報じるのに自分のことはスルーとか、 そういう卑怯なことはしないでね。

らくは旧談邸に住んでるんだが、記事によればおかみさんが弟子相手に度々不貞、女の弟子はパワハラで追い出すなどとんだ伏魔殿となってるようだ。立川流何かとおもろい。

この事実を前に、を信じるとか、許そうとか言えるらくさんは、まんま「ガープの世界」のガープだわ 許容と寛容をテーマに映画が一本撮れそー あと内面の葛藤とかなー 歳の差に元アイドルとかダメな要素しか(涙)

 
https://twitter.com/funnybe48864592/status/1235126340426166272?s=20
 
https://twitter.com/shirakunodeshi/status/1177767290047062018?s=20

なんかもう。
気の毒すぎてみるのがツラくなってきた・・

スポンサーリンク

立川志らく 妻が弟子と不倫報道 おわりに

立川志らく師匠の妻の不倫報道は、わかっているだけで2度目なのですね。

ネットの声でもあったように、恋愛の好きなかたのようです。

夫婦関係はひとそれぞれ。

でも、最低限のルールはあるはずです。

相手の人格を尊重すること。子どもを守ること。

そのうえで、お互いに納得しているなら、他人がとやかく言うことではないです。

でも 今回は、立川志らく師匠のこれまでのキャラが危ない。

何か手をうたないと今までの実績が白紙になるような、仕切り直しになるような気がしました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました