ニードロップ【NEEDROP】ニードルパッチ・鍼(下瞼チクチク)の比較をしてみた

ニードロップ Needrop 商品レビュー

こんにちは。

あと数年で赤いちゃんちゃんこのお祝い(還暦)をする予定のまゆねこです。

パソコンを使う仕事をしているせいか、だいたい夕方は目元だけがゾンビのように生気がなくなる生活をしています。

眼鏡のフレームで下瞼を隠していますが、それさえも使えなくなってきています。

そこで最近調べているのが、ニードルパッチ。

夜寝る前に下瞼に貼る。

⇒朝になるとプリっプリの目元になる!

というスグレモノ。

今回使ってみたのは下記の商品。

せっかくの紹介なので、2種類の商品を比較してみました。

では、どうぞ!

比較する商品たち

メインとなる商品は「NEEDROP」という商品。

なんかリンクの画像は男性の写真となっています。

男性用なのか・・・・?

もしや、、不注意大臣のまゆねこ、やっちまったか?

と思いましたが、商品紹介を確認する限り男性専用というわけではなさそうです。

対する比較商品はI社(ゴールドの高級感漂うパッケージの会社です)

それぞれ片目ずつ別の会社のものを貼ってためしてみました。

商品画像

「NEEDROP」はこんなパッケージ。

二ードロップ ニードルパッチ

比較対象の商品と並べてみました。
左が二ードロップ。右がI社の商品です。

二ードロップ ハーリス

 

写真がダメダメで申し訳ないです・・m(__)m。
有効成分が入った部分は二ードロップのほうが範囲が広い感じですね。

二ードロップ ハーリス

使用1回目

使用したカメラはスマホOppo Reno7のもの。

このスマホ、内カメで自撮りすると勝手に美しいモードになってしまいます。
商品レビューには向かないですね、、

なので、がんばって外カメラ&AIモードを切って、できるかぎりリアルな画像を再現しています。
そのため、お見苦しいかと思いますがご容赦ください。

 

使用1回目 眠る前

なんかすげー疲れてる、、、

二ードロップ ハーリス

こんな感じで貼ります。
写真左がI社製品、右が二ードロップです。

二ードロップ ハーリス

二ードロップはシール自体が固めなので、表情を動かすと少し違和感ありますかね。。

対するI社は外側のシートは柔らかいのですが、ニードルのチクチク度が高いです。
少し圧着させようとするとチクっとします。

使用1回目 朝

写真がいまいちなんですが、明らかに張りとツヤがあります。
びっくりです。

笑ってみました。

 

使用2回目

使用2回目 眠る前

真顔より笑ったときのほうがしわが出るので、にやけて写真をパチリ。

二ードロップ ハーリス

こんな感じで貼ります。
写真左が二ードロップ、右がI社製品です。

二ードロップ ハーリス

使用2回目 朝

やはり張りが出ます。

二ードロップ ハーリス

 

総評と検証課題

文中でも記載したとおり、I社製品のほうがチクチク感が高いです。

一報ニードルパッチはそのへんはやわらかです。
チクチクしないように調整されているとのこと。

検証課題は下記です。

・男性にも試してみたい
・自分の場合、左目(写真だと右側)のしわが深いです。
各製品を通日使用して比較してみたいです。
・夜~朝だと睡眠という要素も加わるので、平日日中の在宅勤務時に貼ってみるとより効果が分かるかも、、と思いました。
・コスパと定期購入の際の解約のしやすさの比較も必要ですね。

今後も検証を続けていきます!
お楽しみに~

ここまでお読みいただいて、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました