紗栄子 心境吐露。再婚の可能性は?実家との関係は?

紗栄子 心境吐露 再婚可能性 実家の影響 エンターテインメント

紗栄子さん(モデル・タレント)(33)が心境を吐露したことが話題になっています。
しかも、紗栄子さんが心境を語ったその内容は「再婚」

紗栄子さんが心境を吐露したのは、3月26日放送のフジテレビ「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」(後10・00)の番組内でのこと。

紗栄子さんが出演したこの番組。
芸能美女と芸人を2人きりにするデート観察バラエティとのこと。

紗栄子さんはお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(43)とデート。

その中で、小峠さんから結婚について聞かれ、紗栄子さんは心境を吐露したとのこと。

紗栄子さんが心境を吐露した内容を、ニュース記事から少し引用します。

2人でデートする中、小峠から結婚への思いについて聞かれた紗栄子は「ありますね。ずっとなかったのに、出てきましたね」と吐露。「去年ちょっと体調が悪くてあまり自由に動けなくて。老後一人になった時、寂しいようなとか、そういうことを考えらえるようになってから、その時に初めて思いました。誰かいてくれないとちょっと心配って…」と心境の変化を明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000117-spnannex-ent

体調不良だったりすると気が少し弱くなりますよね。
こんなときにお付き合いを始めてしまうのは、あまり得策ではないですよね。

そして、紗栄子さんは再婚する相手に関してこんな心境も語っています。

私がどういう人と結婚して、子どもたちがいるっていう現実を受け止められる器の人としか、一緒にいられない。私も子どもたちが大事だから。ってなると、そういう人たちしか来てくれないというか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000117-spnannex-ent

つまり、自分・自分の人生・子どもたち、すべて受け止められる器の人と再婚したいということのようです。

紗栄子さん、このように心境を語っていますが、はたして再婚の可能性はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

紗栄子 心境吐露 再婚の可能性はあるのか?いままでの結婚は?

紗栄子さんの元旦那さんは「ダルビッシュ 有」さん。

紗栄子さんとダルビッシュ有さんは、2007年8月に婚約を発表。
同時に妊娠していることも報告しています。

出会ってから3カ月での婚約発表と妊娠報告でした。
いわゆる「デキ婚」ということですね。

紗栄子さんとダルビッシュ有さんは、2007年11月11日に入籍しています。

当時、どちらかというと紗栄子さんはあまりメディアで目立った活動をしていなかったように記憶しています。

一方でダルビッシュ有さんは、当時日本ハムファイターズ所属の投手として大活躍中。

「紗栄子」さんの名前が一気に知名度を上げました。

2人の男の子を授かり、順調に結婚生活を送っていると思いきや、2011年に次男を出産後、ダルビッシュ有さんと別居。

紗栄子さんとダルビッシュ有さんは、2012年1月に離婚を発表しています。

「ままごと婚」などと言われたり、「紗栄子さんの策略にダルビッシュ有がはまった」なんていうことも言われたりしていました。

離婚後は「金目当て」などの声も。

ダルビッシュ有さんは、当時プロ野球選手として忙しく活動していました。
その中で、1人で2人の子育て。

さすがにつらかったと思います。
子育て経験をした人ならわかると思いますが、旦那や周りの協力なしに子育てはできないです

紗栄子さんはそんななか、おひとりになっても立派にお子さんを育てています。

お金の件でいろいろ言う人もいますが、子育てにはお金がたくさんかかります。
当然のことをしているだけですよね。
まだ若いのに、とてもしっかりしていると思います。

スポンサーリンク

紗栄子 心境吐露 再婚の可能性はあるのか?離婚後の恋愛は?

再婚への心境を語った紗栄子さんは、2015年9月から前澤友作さんと交際していました。
出会ってから2カ月ほどで交際を開始したそうです。

行動が早い感じはありますね。

前澤友作さんといえば、ZOZOTOWNなどを運営している「株式会社スタートトゥデイ」の代表者です。

そして、2017年6月に破局
2017年8月10日には、紗栄子さんはインスタグラムで破局を報告しています。

前澤さんは結婚しないというポリシーを持っているようです。

一方で、紗栄子さんは母としてお子さんを中心とした「家族」を求めていたのだと感じました。

前澤さんとの恋愛よりも、母としての道を選んだのだと思います。

紗栄子さんのこんな点をみると、芯のしっかりした自立した女性という姿が見えてきます。

スポンサーリンク

紗栄子 心境吐露 再婚に実家は関係あるか?

再婚の心境を吐露した紗栄子さんのご実家は、かなり裕福なご家庭のようです。

お父さんは、資生堂の元重役。

お母さんは、エステや化粧品店を経営。

親戚には衆議院議員のかたもいらっしゃるとのころ。

「お金持ち」というより「実業家一家」という面がめずらしいなと思いました。
紗栄子さんは、サラリーマンとして人に雇われるのではなく、自分の力で稼ぐ・生きるという家庭で育ったのですね。

紗栄子さんが、時にはしたたかに、時には力強く、お子さんや自分を守りぬいている姿は、そういうご家庭で育まれたもののように思いました。

今までのいろんな立ち振る舞いは、ご実家のアドバイスもあったと思います。

そうすると、子育てのこともありますし、さすがに再婚相手についても「紗栄子さんの自由に」とはいかない気がしています。

老後のことを考えたら1人だとさびしい・・という気持ちも分かります。

でも、そういった少し心が弱っているときは、ろくでもない男にあっさり引っかかってしまいます。

紗栄子さんは思い立ったらすごいスピード感で行動するタイプのようですし、注意してほしいですね。

紗栄子 心境吐露 再婚の可能性は? ネットの声

見た目は派手だけど、いい子だと思うけどね〜
ボランティア活動や支援をしたり一生懸命だと思うけど。私はむしろ好感もっているし、応援してる。

色々言う人もいるけど私は好き。自身でしっかり子供達を育て、何かあれば他者への支援も惜しまない、とても素敵な女性。私の方がかなり年上ですが尊敬し、見習うべき点の多い方だと思う

ゆうこりんには悪いけど、
不安定なまますぐに再婚するよりはずっといいと思う。
この方はしっかりしてるから、
たとえ再婚しても長く続くでしょうね。

派手に見えるけど、中身は堅実で思いやりや気遣いの出来る人だと思う。
いつだか、息子さんが撮影した写真がインスタにあげられてましたよね。お母さん、そのものの姿でした。華やかに見せる努力をしているんだと思う。

そうそう、紗栄子さんを口説こうという度胸のあるひとはいないよ。海外在住、個人事業は順調、加えてこのルックス。本当に、ある程度の地位やお金がないとこの人は無理でしょう。紗栄子さん自身が悪い人だとは思えない。

私はこの人、好きです。ちゃんと子供を一番に想い、考えている。これだけ美人で男も寄ってくるだろうに、ほいほいと男に依存せずシングルで頑張ってる姿はすごいし、芯がぶれずにしっかりしている。

紗栄子 心境吐露 再婚の可能性は? おわりに

紗栄子さんは今年33歳。

この年齢は厄年でもあります。
厄年の信憑性はいろんな説がありますが、身体や役割が変化する年齢。

厄年は先人たちの知恵でもあります。
少し自分を見つめなおす良い機会です。

厄年については、こちらの記事も読んでみてくださいね。
関連記事:厄年とは?由来と信憑性、2020年の男女の厄年をやるべき事など

ここまでお読みいただき、ありがとうござました。

タイトルとURLをコピーしました