田中萌アナ 熱愛報道 通い愛 フライデーであきらかに 相手や馴れ初めは?

田中萌アナ 週イチ通い愛 フライデーで明らかに 相手や馴れ初めは? エンタメ

 

田中萌アナに「週イチ通い愛」をしている新恋人が発覚したようです。

2020年1月31日のフライデーデジタルに掲載されています。

田中萌アナは2016年に加藤泰平アナとの社内不倫騒動で謹慎。

いったん、表舞台から去っていましたが、現在は復帰。

田中萌アナウンサーは、現在ネットTV局の朝の情報番組でメインキャスターをされています。

今回、またフライデーさんに撮られてしまったようです。

でも、今回の熱愛報道の相手は不倫というわけではなさそうですよ。

さて、どんな方なのか?また馴れ初めは?

不倫過去はもう忘れたのかも気になります。

それでは内容をみていきましょう!

 

スポンサーリンク

田中萌アナ 週イチ通い愛 熱愛の相手は?

フライデーによると、お相手のかたは、ロックバンドTHE ORALCIGARETTES(ジ・オーラルシガレッツ)のベーシスト「あきらかにあきら」さん(28)。

京大工学部卒のベーシストだそうです。

 

フライデー取材班の直撃の様子はこちら。

平日は毎朝生放送がある田中だが、少なくとも週に一度は、あきらの家に通っているという。本誌は後日、あきら宅を出てきた田中を直撃した。

――あきらさんの家によく通っているみたいですが、お付き合いされていますよね?
「いや……あの、わたし、ただの会社員ですので」

―いつ頃からお付き合いされているんですか?
「いえ……。もしなにかあれば会社にっていう感じに言われておりますので」

https://friday.kodansha.co.jp/article/93543

「ただの会社員ですので」ってのが、何を意味するのかよくわかりませんが、

「ただの一般人だから、こんな取材やめてください」という意味なのでしょうか?
それとも「会社員なので会社に意向に従わないと何もできません」という意味なのでしょうか?

アナウンサーという職業上、そして、彼女の現在の立場上、どちらも変な感じですけどね・・・

 

スポンサーリンク

田中萌アナ 週イチ通い愛 熱愛彼氏との馴れ初めは?目黒がホームグラウンド?

同じくフライデーの記事によると、両人をよく知る友人が馴れ初めについて語っています。

「二人の出会いは、目黒にある居酒屋。たまたま二人とも、同じ店の常連だったんです。よく飲み会で一緒になるうちに二人の距離が縮まり、最近交際にまで発展したそうです」

https://friday.kodansha.co.jp/article/93543

居酒屋の常連ということは、お二人ともお酒は強そうですね・・

目黒のあたりに出没していそうです。

 

スポンサーリンク

田中萌アナ 不倫過去 加藤泰平さんとの関係はどうなっている?

田中萌アナは、2016年の12月、ニュース番組「グッド!モーニング」で共演していた加藤泰平アナとの不倫をスクープされ、その後謹慎していました。

謹慎期間中に社内不倫にも区切りをつけたようです。

2017年には深夜のバラエティ番組でテレビ番組に復帰。

2018年4月からは、ネットテレビ局AbemaTV朝のニュース番組「AbemaMorning」のメインキャスターとして抜擢。

新たなスタートを切っています。

一方で、不倫相手の加藤泰平さんは、あれから表舞台からすっかり消えてしまいました。

退社の噂が浮上していましたが、部署異動をしてテレビ朝日内に勤務しているようです。

お二人ともこれからは不倫などの面倒なことに巻き込まれずに、堂々と人生を送ってほしいですね。

 

田中萌アナ 週イチ通い愛 熱愛報道に世間の反応は?

Yahoo!ニュースのコメント欄から、いくつか拾ってみました。

男絡みでしか、このアナウンサーの名前を聞いたことがないな

田中萌、鷲見玲奈のふたりに共通して男性アナウンサーは飛ばされているのにふたりはアナウンサーを続けている。
明らかにはバランスを欠いた人事だがふたりとも上司のおっさんに受けがいいんだと考えられる。

この記事を見て当時の不倫相手の男性アナは何を思うのだろう。
自身は左遷に近い形で部署を代えられたのに、相手は一時の謹慎を経てまた表舞台に復帰で新しい相手を見つけているとか、どっちが悪いとかではなく、不倫はお互い悪いんだけど、結果的に明暗が分かれる形になってしまった。

不倫のこと正直忘れてたけど、この記事読んで思い出しました。やりますね、この過去の過ちを許さないと感じさせますね。
結局単に責任感のない男好き、ということですね。

不倫のこと正直忘れてたけど、この記事読んで思い出しました。やりますね、この過去の過ちを許さないと感じさせますね。
結局単に責任感のない男好き、ということですね。

可愛いとは思うけど、やっぱり以前のニュースが思い出される。
相手がどうなったかはわからないけど、ちょいとかわいそうなところもある。
この人だけは復活してて相手は干されるならば。
結局若くて可愛ければ復活のチャンスもあると言うことね。

 

なかなかにネットの意見は厳しいですね。

 

田中萌アナ 週イチ通い愛 熱愛報道まとめ

このニュースに関して、ネットでの意見は厳しいものがありました。

社内不倫が発覚してから、わずか3年ほどでのこのニュース。

そして、その不倫相手であった加藤泰平さんの扱いとの違いがあまりにも大きすぎることに違和感を感じているようです。

田中萌アナは「鋼のメンタルの持ち主」といわれています。

しかし、インスタグラムなどの投稿をみるかぎり、誰かに認めてもらいたい・守ってもらいたいという、最近の若い女性の弱い部分も見え隠れしています。

お相手の「あきらかにあきら」さんには、そんな彼女を守ってあげてほしいと感じました。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました