ドラマ「ハケンの品格」続編 篠原涼子さんの旦那さんも出演?

エンタメ

2007年に惜しまれつつも終了した「ハケンの品格」。

篠原涼子さん演じる「大前春子」。

春子は派遣社員という身でありながら、正社員の意識をどんどん変えていきます。

そんな姿が印象的な、気分がスカッとさわやかになるドラマでした。

長いあいだ続編を望む声がありましたがなかなか実現せず。

それがついに2020年4月、日本テレビで復活します。

実に13年ぶりの復活。

令和になって、派遣社員を取り巻く状況はますます厳しいものになっています。

脚本家は前回と同様、中園ミホさん。

実際の派遣社員の方と取材という名の飲み会を重ね、リアリティを追及したそうです。

いまでは、非正規雇用の人々が日本の経済を支えていると言っても過言ではありません。

今回も楽しみですね。

さて、今回のキャスト、気になりますよね。

ネットには、どんな情報があるでしょうか?


スポンサーリンク

ハケンの品格 気になる出演者は?

ネットニュースなどによると、出演者も13年前とほぼ同じ顔触れとの情報がありました。

大泉洋さん、安田顕さん、小泉孝太郎さん、勝地涼さんなど。

現在も大活躍されている方々ですから、豪華なキャストになりそうです。

これに加えて、King&Princeの平野さんが出演するのではないかという話もありました。

そしてもっと重要な情報が。

なんと、旦那さんである市村正親さんも出演するのだとか。

一回限りのようですが。

ただ、出演者に関してはまだ正式発表されていないようです。

このニュースに関するネットの評判をみてみると、

「前回とキャスティングをかえないでほしい」

という意見がとても多いです。

制作サイドも、視聴者の希望を叶える方向に進んでいるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

篠原涼子さんの年齢、映画やドラマの出演は?

1990年にアイドルグループである「東京パフォーマンスドール」のメンバーとしてデビューした篠原さん。

1994年には、小室哲哉さんのプロデュースによる「恋しさと せつなさと 心強さと」が大ヒットしました。

その後ヒット曲には恵まれなかったものの、徐々に女優として人気が上昇しました。

数々の映画に出演していますが、2019年には第42回日本アカデミー賞において『人魚の眠る家』で優秀主演女優賞、『北の桜守』で優秀助演女優賞をダブル受賞しています。

現在、46歳だそうです。

化粧品のCMなどにも出演しています。

「ツヤ玉」。お肌キレイなのであこがれてしまいます。

今まさに上昇気流に乗っている女優さんですね。


スポンサーリンク

篠原涼子さん 旦那さんや子供は?

篠原涼子さんの旦那さまは「市村正親」さん

2005年に結婚されています。

俳優、声優など幅広く活動されている方です

なんと篠原さんより25歳年上!

市村さんはバラエティなどにも出演されていて、とても気さくな雰囲気が感じられます。

お子さんや奥さんである篠原さんとの関係などにも触れていて、とても楽しく子育てをされている印象です。

お子さんは2人いらっしゃいますが、下のお子さんはもう小学生。

篠原さんが最近、精力的にメディアに出演するようになってきているのは、少し手が離れてきたからかもしれませんね。


この記事のまとめ

前回とは違い、働き方改革などが進んでいる現在。

派遣社員だけでなく、私たちが働く環境は大きく変化しています。

そんな現状にインパクトを与えて歴史に残るようなドラマを期待しています。

楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました