桐谷美玲 妊娠にガリガリすぎで心配の声。旦那の三浦翔平は暗号で報告。

桐谷美玲妊娠 エンタメ

 

桐谷美玲さんが第1子を妊娠したとのことで、話題になっていますね。

桐谷美玲さんの妊娠に関しては、インスタグラムで公表しています。

旦那さんの三浦翔平さんも同時刻にインスタで報告したそう。

なんと、パイナップル、ニンジン、なすのイラストを使って暗号でファンにパパになることを報告したのだそうです。

桐谷美玲さんの妊娠に関しては、

「桐谷美玲さんはガリガリすぎるので妊娠しないのではないか?」

「桐谷美玲さんはガリガリすぎるので、妊娠したとしても無事に出産できるの?」

・・・など、とても痩せていることについて心配する声もありました。

でもそんな心配もなく、安定期に入っているそうですよ。

では詳しく内容をみていきましょう。

 

スポンサーリンク

桐谷美玲 第1子妊娠の内容

スポーツ報知の記事から一部抜粋しました。

女優の桐谷美玲(30)が、夫で俳優の三浦翔平(31)との間の第1子を妊娠中であることを3日深夜、自身のインスタグラムで発表した。桐谷は「お腹に新たな命を授かりました」とファンに報告した。

また三浦も同時刻にインスタで報告。パイナップル、ニンジン、なすのイラストを使い、暗号でファンにパパになることを報告した。

 スポーツ報知の取材ではすでに安定期に入っており、夏ごろに出産予定とみられる。既に仕事関係者などへの報告を終えていた。2人は2018年7月に結婚。桐谷は演技の仕事をセーブし、着実に母親になる準備を整えてきたが、約2年で待望の子宝を授かった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200204-02040001-sph-ent

 

スポンサーリンク

桐谷美玲 妊娠の報告 インスタグラムで発表の内容は?

桐谷美玲さんの妊娠の報告をしたインスタグラムはこちら。

ワンちゃんもかわいいですね。

 

スポンサーリンク

旦那さんの三浦翔平さん インスタグラムの暗号とは?

え?ぱぱにな・・最後の「終」がわからない・・・・(;^ω^)

⇒ あ、パイナップルの「終」わりの文字「ル」ですね!

 

桐谷美玲 妊娠の知らせにガリガリすぎで心配と驚き 妊娠できないと思っていた

ツイッターから、桐谷美玲さんの妊娠のニュースについての声を拾ってみました。

ガリガリなので、妊娠できないと思っていたのに、妊娠できるんだという驚きの声が多かったです。

桐谷美玲ガリガリだからちゃんとご飯食べて元気な子供産んでほしい…

桐谷美玲 あんなガリガリでも妊娠できるんだな…

桐谷美玲ガリガリだけど大丈夫?って思ったの私だけじゃないよね

桐谷美玲ってガリガリすぎて勝手に生理きてないだろうなって思ってた

桐谷美玲完全にガリガリで低栄養か摂障害かとおもーてた!妊娠にビックリ。

 

その次に多いのは心配の声。

この夫婦好きやから嬉しい
でも桐谷美玲ガリガリやから心配
無事に産まれますように

桐谷美玲、あの細さで子ども産めるんだろうか
太れない体質なんだろうけど太れるんかな…さすがにあんなガリガリじゃ多少太らんと母体がキツいだろうし…帝切にするんだろうか

 

そしてこんな声も。

同じようにガリガリ体系であきらめている人に希望を与えているようです。

桐谷美玲妊娠だと!?おめでとうございます!!
あの人体重軽いイメージ
私ガリガリだから希望持てた

 

また、こんな心配も。

妊娠中は多少ふっくらしますよね(;^ω^)

母乳育児をすると、また子供に栄養を持って行かれて痩せてしまいますが・・

三浦翔平ガリガリ好きで界隈には有名なのに、桐谷美玲ちゃんが妊娠でふっくらしたらどうなるんだろ。勝手に不安。笑

 

桐谷美玲 妊娠についてガリガリで心配の声 まとめ

桐谷美玲さんの妊娠に関するニュースをまとめました。

桐谷美玲さんは、なかなか太れない体質らしく、食事もしっかりとっているいるとのこと。とても健康体なのだそうです。

今回、無事に妊娠したことで、それが証明されましたね。

元気なあかちゃんを産んでください。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました