和光堂 ベビー飲料3個セット プレゼント! #和光堂ベビー飲料

和光堂 プレゼント キャンペーン 食べ物

和光堂がベビー飲料3個セットを1000名さまにプレゼントすることがツイッターで話題になっています。

#和光堂ベビー飲料、とハッシュタグをつけた投稿がたくさんあって、なんだろうな?と思ったらプレゼントキャンペーンをやっているようです。

応募するためにはツイッターのアカウントが必要です。

和光堂のベビー飲料プレゼントの期間は2020年5月11日(月)から2020年5月25日(月)のAM10:00。

プレゼントの内容は、下記の3個セット
1.ベビー麦茶
2.イオン飲料 アクアライト
3.1食分の野菜

この記事では、応募方法とみんながどんな投稿をしているのか調べてみました。

スポンサーリンク

和光堂 ベビー飲料3個セット プレゼント! 応募方法

Twitterのアカウントがない場合は作成する

こちらの記事を参照してアカウントを作成してください。
Twitterへの登録

PCの場合とスマホの場合の登録方法が掲載されています。

スマホの場合はアプリをダウンロードして登録します。

ここで注意事項!

今回の応募要項を見ると、こんなものが。

※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態で参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
※キャンペーン対象の投稿を引用ツイートされた場合、下記に該当をされている方は、Twitterの仕様上、参加とみなされない場合がございます。ご注意ください。
・プロフィール、ユーザー名、自己紹介、アイコンなどを設定していないアカウント
・頻繁にアクション(ツイート、リツイート、いいね、返信 など)を行っていないアカウント
・Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウント
・Twitterアカウント開設直後で、上記に当てはまるアカウント
※Twitterのポリシーによって下記ツイートは、検索対象外とされるため、当選通知(リプライ)が届かない場合がございます。
・Twitterルールに反していると判断されるアカウント
詳しくは、Twitterサポート をご確認ください。
 

つまり、まとめるとこういうことになります。

・プロフィール設定、ユーザー名、自己紹介、アイコンの設定をしている
・そのアカウントを使って活動をしている
・メールアドレスが本人のものであるかの確認を行っている
・Twitterルールに反しているアカウントでない

今回初めて作ったアカウントだと結構きびしいかもしれないですね。

今後もこういうプレゼント企画は増えると思うので、現時点でアカウントのない人も作っておくといいかと思います。

私は誰ともつながっていないですが、こういうときのためだけにアカウントをもっています。

応募ページで内容を確認してください

応募ページを開いてください。
和光堂プレゼントページ

プレゼント内容の詳細も載っています。

Twitterで和光堂公式アカウントをフォローします

フォローってなに?という方もいらっしゃるかもしれませんよね。

誰かお気に入りの人などを「フォロー」しておくと、その人のツイートがあなたのホーム画面に自動的に表示されるようになります。

その人のツイートを常に確認したい場合にはフォローをしておくと便利ですね。

今回は和光堂公式アカウントをフォローするので、和光堂からのお知らせやお得な情報がいつも表示されることになります。

もちろん、今回のキャンペーンが終わったらフォローをやめることもできます。

下記はアンドロイドのスマホの画像。

下記の「対象のツイートを開く」ボタンをクリックして、フォローボタンを押します。

公式Twitterアカウントからプレゼントキャンペーンがついた投稿をリツイート

そのあとリツイートします。

下記の矢印がぐるぐる回っているような箇所をクリックすれば、リツイートのメニューが出てきます。
自分のコメントを入れるかどうかを聞かれますが、どちらでもいいと思います。

ここまでで1口応募完了となります。

さらに#和光堂ベビー飲料をつけてツイートすると2口応募できます!

ここでは、お子さんに飲ませてあげたいポイントを投稿する必要があります。
他の麦茶はダメだったけど、和光堂は大丈夫とか、、(現にうちの子はそうでした)。

今回は新規で投稿を作成します。

ホーム画面に戻って、下記の鳥の羽のマークをクリックすると、投稿できます。

あとは、忘れずに「♯和光堂ベビー飲料」という文字(♯マークも忘れずに。ハッシュタグといいます)を入力して、「ツイートする」ボタンを押せば完了です。

これで2口目の応募ゲットです。

タイトルとURLをコピーしました